春日部市の公団でニュースターのドアクローザー交換修理の事例(2つ穴タイプ)

公団のドアクローザー交換 春日部市 150919-1.JPG
公団のドアクローザー交換 春日部市 150919-2.JPG

「ドアクローザーから油が漏れていて、ドアがすごい勢いでバタンと閉まるので交換してほしい」

ドアクローザーでは良くあるご依頼内容です。

築27年の公団の分譲マンションで、ニュースターの本体がビス2本でとまっているタイプです。

少し珍しい形状で、この商品を見るとすればマンションがほとんどです。

一戸建てでは「セキスイハウス」「旭化成へーベルハウス」で仕様違いが使われています。

もっと一般的な形状のドアクローザーに交換は可能でしたが、「同じデザインが良い」というご要望でお取り寄せでの対応になりました。

ドアクローザーにも寿命があります。油漏れやバタンと閉まるなどの症状があれば交換しましょう。

春日部市以外にも埼玉と東京に出張します。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-712-109

受付時間:24時間

川口市で美和ロック認定サービス代行店をお探しの方はカギの特急便埼玉にお任せください!
鍵交換、鍵修理、鍵取付、鍵のトラブルから防犯カメラ、セキュリティシステムまで、カギと防犯のことなら防犯設備士在籍の鍵屋、埼玉県川口市の美和ロック代行店、カギの特急便埼玉にご相談ください。電気錠の修理や設置も承ります。

対応エリア
川口市、戸田市、草加市、和光市、蕨市、さいたま市、朝霞市、志木市、所沢市、新座市、八潮市、三郷市、越谷市、蓮田市、他埼玉県全域・東京都北区・板橋区・練馬区をはじめ東京23区内全域にお伺いします。お気軽にお問合わせください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0120-712-109

<受付時間>
24時間

カギの特急便埼玉
セキュリティサポート株式会社

住所

〒332-0017
埼玉県川口市栄町2-9-18

アクセス

JR川口駅より徒歩9分

営業時間

24時間

店舗外観_s.jpg